ザ・シークレットサブリミナル〜90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

潜在意識で願望達成させよう〜夢を実現させるために必要なこと

 

あなたには、こうしたい!こうなりたい!という願望はありますか?

 

では、その願望を実現させたいですよね。

 

普通に考えると

 

そんな思い通りになる訳ないよ

 

都合良過ぎる考えかな

 

なんて否定的になってしまうと思います。

 

 

でも、不可能だと思えることでも

 

潜在意識を活用することができれば現実となるんです。

 

潜在意識と聞くと何かオカルト的なことと考える方も多いようですが、

 

潜在意識というものは誰にでも存在するんです。

 

いわゆる無意識のことです。

 

 

良いことを思えば良いことが起こる

 

悪いことを思えば悪いことが起こる

 

日頃から、あなたがどんなことを考えているかで

 

人生というものは決まっていきます。

 

 

けれど、

 

恋人が欲しいと願っているけど出会いがない

 

お金持ちになってるところをイメージしてるけど効果がない

 

など、潜在意識を上手く活用できていない人が

 

圧倒的に多いのも事実です。

 

 

そうなると、

 

やっぱり潜在意識なんてないんじゃないか

 

と諦めてしまうものです。

 

 

潜在意識は本物なの?

 

夢は大きく持ちなさい!

 

なんてことが言われる反面

 

しっかりと現実を見なさい!

 

なんてことも言われます。

 

では、どちらが正しいんでしょうか?

 

 

どちらも正しいことなんですね。

 

こう言うと、意味が分からないかもしれませんけど。

 

 

こうなりたい!

 

こういうことがしたい!

 

と、ちょっと高望みしているような夢を持って

 

そのままダラダラ過ごしていても

 

潜在意識の力を信じているからといって

 

その夢が叶うはずはありません。

 

 

今現在の、足りないところなど

 

自分のことを、しっかりと見つめ直して

 

その夢に向かって、努力をしていくことで

 

夢への実現へと、近づいていくんです。

 

 

潜在意識の力を信じれば、現実は変わってくる!

 

ただ、こういうことを言っていると

 

必ず、それを批判する人もいます。

 

じゃあ、プロ野球選手になりたいと

 

必死に練習して、イメージしていれば

 

その夢は叶うのか?

 

というようなことです。

 

 

私は、プロ野球選手になりたいと思ったこともないので

 

当然、練習もしていないし、イメージもしてません。

 

ですから、絶対にプロ野球選手になれるとは

 

言い切れないということもあります。

 

 

よく言われているのが

 

潜在意識は、自分にとって最良のこと、方法を知っている

 

ということです。

 

 

プロ野球選手になれなかったとしても

 

違う形で野球に関わる仕事に就いたり

 

挫折したけれど、違う夢が見付かったり

 

自分にとって、最高の状況へと導いてくれるものです。

 

 

私の知り合いで、若い頃にサッカー選手になるのが夢で

 

学生時代は、相当キツイ練習にも耐えていたようですけど

 

ケガのために、その夢を諦めることになったそうです。

 

その時に、近所にあった整体院に通っていたようで

 

整体に興味を持ち始めて、学校に通って資格を取って

 

今は、整体師として開業して、順調にいっている人もいます。

 

 

そのように、初めの目標とは違ってきたとしても

 

違う形で最高のものを用意してくれているのが潜在意識です。

 

 

潜在意識の力を信じてください。

 

今までの考え方をほんの少し変えるだけで、現実は変わっていきます。

 

 

当サイトでは、潜在意識の活用法や願望達成の体験談などをお伝えしていきます。

 

 

 

 

PotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~

このページの先頭へ戻る